菅足No.9 【驚異の関係性!薬指揉み!】


今回は、あなたと周りの関係性を大きくグレードアップする
【足の薬指揉みの驚異】をご紹介します!

自分自身との関係性、自分を好きになる、
自分の長所才能を伸ばすのは足の小指でしたが、

他との、周りとの関係性をスムーズにより良くするには、足の『薬指』を揉んでください!

☆家族関係、親子関係、夫婦関係、身内との関係性に悩んでる方、
足の左の薬指を見てみてください!
左の薬指が曲がっていませんか❔

★職場や学校、友達や社会的グループでの人間関係に悩んでる方、
右足の薬指が曲がってますよね!

関係性をスムーズに楽しくアップしたいなら、
薬指を揉み揉みモミモミ‥

関節や爪の際、気持ちよく指が自由に動きやすくなってくれるようにマッサージしてみてください!
ポイントは、ぜひ足指の甲側だけでなく、足指裏の老廃物もしっかり流してあげると益々効果的!

・子供の足を揉んだら、翌日自分から学校に行くと言い出した!
・職場での評価が変わってきた(昇進・栄転)
・愚痴ばかりだった母が明るくなった!
・旦那さんの女遊びが止まった!
・DVが止まった!

薬指揉みで、自分のエゴが変わる事で、周りとの関係性が大きく変わってくるんですね!
自分の薬指だけでなく、相手の指も揉んであげれば、尚更好転スピードが加速します!

関係性が楽しくなるだけでなく、
あなたにとって良い情報がどんどん飛び込んでくる嬉しさも!
しかも、ヒザも軽くなって消化器も元気になっちゃうオマケつき!

先日ご紹介した
足指まわしで第3関節からしっかり解したり、
【体にスイッチ!足指ストレッチ】でこまめに解してもどんどん好転!

あなたが変われば周りが変わる!
変化を楽しむ素晴らしい積み上げのhappy満足dayを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?