見出し画像

WBC 2023

野球についてはにわかファンだけど
日本対の試合は全視聴した

もう予選の段階から野球って面白いな〜って思って見てて

そして昨日の準決勝のサヨナラタイムリーからの逆転と今日の決勝は本当興奮したし、緊張もして、手に汗が...
スポーツ見て涙したのは初めての経験

大谷翔平選手が二刀流ですごい事は知っていたけど
人気の理由と凄さがこのWBC見て本当にわかった気がした

9回の大谷選手とトラウト選手の対戦は本当凄かった
エンゼルスファンは興奮しただろう

そして日本選手全選手本当凄い!!
ヌートバー選手、源田選手、村上選手、佐々木選手、ダルビッシュ選手、吉田選手、岡本選手....etc


本当みんなカッコいいし輝いてた

オリンピックとか世界対日本のスポーツは結構見る方だけど
スポーツって本当感動するし勇気を貰えるし、自分も頑張ろうって奮い立たせてくれる胸に込み上げて来るものがある


本当感動をありがとう、そしておめでとうございます、侍JAPAN!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?