見出し画像

動けるデブ・筋肉質なデブ・ストイックなデブ 何かがオカシイと思わない!?

動けるデブ
食べなくても太り続ける
ガチガチ筋肉質なデブ
ストイック(禁欲的)なデブ
常に健康に気を使っているのに
頻繁に不調

そして

動けない美ボディ
毎食 大満足まで食べていても 輝き続ける
女性的に ふわふわ♪で美ボディ
「何もしていない」美ボディ
フツーに生活しているだけなのに
いつも元気ハツラツ♪


両方 存在しますよね!?


綺麗になりたい
そこの悩める大人女子っ!!

上記
よーく考えてみてください!!

どう??
何か気づきませんか!?

- 代謝を上げるなら筋肉
- 運動すれば痩せる
- 食べなきゃ痩せる
- 文句 言わずに やれっ
- 綺麗には時間とお金が必要っ

コレ
幼少期から刷り込まれてきたコトですよね!?

だけど
どれも"必ず美"へ繋がるとは限らない
ってコトにも気づきました!?


例えばっ

痩せるハズの代謝
代謝を上げるハズの筋肉
ガチガチ筋肉質なのにデブなのよ??

- 筋肉をつけたトコで
- それで代謝が上がったトコで
痩せる・磨かれる
へは影響しない!!
ってコト

痩せる・磨かれる 為には
- 別のコトなのです!!
- 見逃しているのです!!

痩せる・磨かれる 為には内側!!
筋肉でいうなら体幹

知っている・見たコトあるトレーニング
それは
ホントに体幹へ効かせるトレーニングですか??

食事で言うなら 消化・吸収・排泄
その食事は内側が働き始める食事?

食材が作用しているだけ
食材に丸投げしているだけ だったりしませんか??
"あるべき機能"を取り戻せますか??

橋本メソッドでは
"あるべき機能"にフォーカスし
ヒトとして
最もシンプルで「最低限に必要」な手段でお伝えしています♪

そろそろ あなたの常識も
考え直してみては いかがですか?

お気軽に ご連絡ください♡

結局は
ボディメイクも体質改善も
「ストレス」次第でしょ?!

食事改善・制限が持続しないのも
そうでしょ??
|д・)チラッ










170225


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?