見出し画像

あなたは"満腹・空腹"以外を 経験した事がありますか??

その"お腹すいた"は
満腹か空腹か"しか"なかった
今までの感覚・癖で
- 満腹でなければ空腹
- 満腹でなければ食べる

だと思っている事もありますよ




- 玄米生活
- 生野菜生活
- 午前中は飲みものOnly
なんでもよい
橋本メソッドを始めると


- 朝起きて
- 食事のほぼ"直後"

「 お腹すいた… 」
「 小腹すいたかも 」
「 近頃 お腹すくの早いな〜 」


よく報告をいただきます

うんうん
そう感じるかもです♡

よいですよ〜♪♪
キてますよ〜♪♪


まず
その"軽い空腹"が
どの程度か気になります…

確認しておきたいのですが
コレは もしかしたら
満腹か空腹か"しか"なかった
今までの感覚・癖で

- 満腹でなければ空腹
- 満腹でなければ食べる
だと思っていたりしませんか⁈


満腹ではなくて
消化をサッと終えた状態
空腹とは違う!!

タスクが空になって
ニュートラルだから
瞬発力も 持続力も 記憶力も
創造力すらも自由自在♡

現実的な
"外側"のタスクに集中できる
ちょうど良い身体の状態が
イチニチの大半を占め始めますが

どうですかね⁇



あなたの
「 お腹すいた… 」
「 小腹すいたかも 」
「 近頃 お腹すくの早いな〜 」
はホンキで空腹ですかな⁇


お腹"パンパン"から
早く抜けられる食事って
太らない"食べ方"が出来ている証拠♡

喜びポイントですよ



満腹でも空腹でもない
心地よい状態で
たっぷり"毎日"を楽しんでくださいね♪♪









160831


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?