見出し画像

4月14日人物デッサン会さくらホールfeat.ツガワ大アトリエ

3月のデッサン会が終わったばかりだと思っていたら、あっという間に4月。

4月14日(日)のデッサン会のお知らせをさせて下さい。

************************************************
●開催日時:  2024年4月14日(日)
                      13:30~15:30(受付13:15~)
●会場:   北上市 さくらホールfeat.ツガワ 大アトリエ
●モデル:  アマチュア私服モデル*************************************************

4月は北上E&Be(いいあんべ)エフエム 「happiness水曜日」のラジオパーソナリティ  宇宙ネコ☆モネコさんがモデルに来て下さる予定です。
多くの方のご参加をお待ちしております。

さて、北上市人物デッサン会は去年8月に始まった会ですが、

さくらホールfeat.ツガワさん、仙台モデル事務所さん、素敵なモデルさん達と温かな参加者の皆様に恵まれ、準備のための9月を除いて、

8月(プロ裸婦)
10月(アマチュア着衣)
11月(アマチュア着衣)
12月(プロ裸婦)
1月(アマチュア着衣)
2月(アマチュア着衣)
3月(プロ裸婦)
4月(アマチュア着衣)

と、途切れずに月1開催してくることが出来ました。深く御礼申し上げます。

5月、6月はさくらホールのカルチャー教室の先生や生徒さんにご協力頂き、当会では初のコスチュームモデルデッサン会を開催予定です。

多くの方が新しい気持ちで、新しい生活を始められる4月。
当デッサン会でも、また新しい気持ちで、色々なことにチャレンジしていけたらと思います。

ご興味のある方はぜひ描きにいらして下さいね。
それでは大アトリエでお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?