見出し画像

【超目玉企画✨】作品も生き様もオシャレでかっこいい!写真家Micchi Jayによるプロデュースコースのご紹介

10/29発売予定の《Micchi Jay × 星園祐子》コラボ写真集。

今回、①写真集のみのプランと②お得なセットプランをご用意しているのですが、②の方は特製ポストカードセットに加えてなんと!!「Micchi Jay オンライン(プチ)プロデュースセッション」が付いてきます!

クラファン限定の特別企画。超目玉です👀

ZOOMで40分間、Micchiさんとお話しができます。(カメラON/OFF選択可)

美しいMicchiさん。なんでもない日常がスタイリッシュな方ってなかなかいない。


テーマは自由ですが、例えば・・

・センスアップしてオシャレを楽しみたい(ファッションプロデュース)
・普段の日常をオシャレに楽しみたい(ライフスタイルプロデュース)
・海外で働きたい、海外に発信したい(海外交流プロデュース)
・やりたいことが見つからない
・悩みを聞いてほしい  など

持ち前のセンスと聡明さ、写真家ならではの鋭い視点、長い海外生活で培った日本人離れした感覚、大切な方との突然の別れやご病気などのご経験・・・

こんなにも奥が深くて、それなのにオヤジギャグとか豪快に飛ばす愉快さw、軽やかさ(←これ大事)、世界や天体の動きなどにも精通しながらそれでいてしっかりと地に足をついてるバランス感覚。

まあとにかく一度触れてみて頂きたい方なのです。


そんなMicchiさんへのインタビュー動画はこちら


写真集を手に取って頂きたいのはもちろんですが、せっかくならMicchiさんとの対話時間付きが絶対おすすめ。

特にいま何か?違和感や停滞感などを感じている方。きっとあなたの中の何かがサラ〜っと華麗に動き出すと思います!


🔻お申込み方法はこちら🔻


既に写真集だけ申し込んでしまった方も大丈夫。アップグレードできますよ!(右上のアイコンから「支援したプロジェクト」を選んで「↑支援アップグレード」のボタンを押す)


もし、Micchiさんに興味あるけどいきなり対話は緊張する・・という方にはこんなプランも。

ミチスタ公開収録にご招待(MC:Micchi Jay、ゲスト:星園祐子)

Micchi Jayがパーソナリティを努めるラジオ「ミチスタ」の公開収録(ZOOM)。星園祐子がゲスト出演してその時気になるテーマでおしゃべりします。

(小声で・・・ついでに星園祐子と対話ができる「星園祐子があなたの闇をインタビュー」プランもあります。詳細は上記noteのページにて)


今回、私がMicchiさんに頼み込んで特別に了承して頂いた超貴重なプランです。クラウドファンディング残り10日!お見逃しなくー!!!


写真集の撮影風景。Micchiさんならではの鋭い視線で私の世界観を引き出して下さいました。


最後にもう一度リンクを。


🔻お申込み方法はこちら🔻


🔻写真集のご紹介はこちら🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?