見出し画像

フォトグラファー🐣日記 Day17

お散歩してたら焼き栗売ってました。美味しかった☺️

さて今日はピアノ引っ越しも仕事も諸々ひと段落したのでほっとひと息。

お散歩に行きました。



線路脇に凛とたたずむ電話ボックス

ほとんど使われることもないんだろうけど、凛として立っている姿がなんかけなげに感じました。


モノクロだとよりレトロ感が出るね。かっこいい!


そうこうしていたら、踏切がカンカンカンと鳴って・・・・



猫が来た!😆


猫〜〜!


そこここでいろんな実がなってるね。実りの秋!


空が真っ青で気持ちの良いお散歩でした。でもまだ日差しが暑くて半袖でも汗ばんだ。10月も半ばなのにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?