見出し画像

フォトグラファー🐣日記 Day13

トップ画像はお花になりがちw (なんとなくいつも縦の画角で撮っちゃう癖があって、後から横に切ってもなんとかなるのがお花しかないから)


さて今日は用事で下北沢へ。朝から頭痛気味だったんだけど夕方スッキリしてきて、目についたものを少しパシャパシャっと。


暖かそうな帽子とか。冬物はなんか見るだけで楽しいね。



雑貨屋さんの外のディスプレイ。色合いがかわいい。レモンの写真とBeerの文字も気になるw



ずらりと


そして!!



夕暮れの散歩道。再開発ですっかり駅前っぽくないオシャレさね。


これが今日一番こだわった作品。人通りがほどよくなるのを待って、夕暮れのグラデーションもきれいに撮れて満足☺️


写真を始めてなかったら見過ごしてた、何気ない景色を楽しんでいる自分に酔っています(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?