見出し画像

ファイナル

昨日は
ピアノのコンクールの
ファイナル

なかなかの長丁場
なので

悪天候になるという
予報に
めげそうでしたが

出かけました〜

皆さん
よく練習しました!
というのが
よくわかります

オケDATAの音に
対して
音が埋もれてしまうか
どうか?は

各自のタッチによる
ところ

しっかり
鳴らすには?

日頃から
自分の音をしっかり聞いて

初めましての
グランドピアノと

瞬時に仲良くなって

ホールに響かせる

なるだけ
ステージ経験を増やして
経験値を
上げていくしか
ないのでしょうね

とにもかくにも
このステージを作り上げる
大変さ(設営者目線になる😅)
を思うと

ほんとに
ありがたいことだなぁと
つくづく
思います

皆さん
お疲れ様でした!

素敵な演奏
たくさん
聞けて良かったです♪

美しい!

オープニングの写真は
ホールのホワイエの
絨毯です笑

陰影が綺麗