見出し画像

初夏みたいな日に感じたことを、つらつらと。

かわいかった。愛おしいと思えた。

なんとかなるって言葉は、本当にそうなのかもしれない。その状況になったら、いろんなことが適応できるようになるのかもしれない。

もちろん、適応できないなって気づけたから、また新しい道を歩むこともあるのだろうけれど。トータルで見たら、なんとかなってるのだろうなぁ。

自分にとって、大切な大切な存在が増えて、気持ちの変化が起こって、今日見ることができた映像を思い出すだけで、あぁ幸せだなぁって思って、にやけて。

でもまだまだ現実は甘くないのだけれど。これからたくさん、大変なことが起こるのだと思うのだけれど。

かわいいなぁって、心の底から思えた気持ちを大切に噛み締めたいなぁと思う。

久しぶりに外出できて、桜はもう見当たらないけれど、新緑がとっても綺麗だった。

車から見える街並みが、緑で溢れていて、それだけでしあわせだと感じられた。自然のエネルギーってすごいなぁ。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。