見出し画像

清心女子でのアシスタント終わりました

noteにはこれ絶対残さなきゃと思っていましたが・・・・もう1月も半ばやんけー!

皆さん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
noteも更新しますので読んでくださいー

12月末の中学の八王子遠征が最後で清心女子のアシスタントは終わりました
帰ってきたらコロナに感染し年末年始は強制休養(夫婦で)
陽性の結果出たのが1月1日なんですごいスタートですw
病は気からというか「終わっちゃった」と気が抜けた瞬間でした
軽症で少し咳と鼻声が残っている感じです
でも1週間しっかり寝まくったんでベースの体調はめちゃくちゃ良いですね

本当に皆さん8年間みなさんお世話になりました!

8年の想いや出来事は全部書けないけど、とにかく清心のアシスタントやらせてもらえて本当に良かったです
めちゃくちゃ良い経験させていただきました

最後清心に何ができたかはわからないけど私自身は中学生に対しても高校生に対してもやり切ったと感じてます
全く後悔はありません

先日サプライズでお別れ会?してもらったんです
びっくりしたー!
想いがたくさん伝わった会でした
生徒にも保護者のみなさんにも感謝しかありません

実は八王子遠征の帰りのバスで涙が出てきて止まりませんでした
坂本先生には「泣くなよ!」と言われ、でも一番前に座っていたから生徒にはバレていませんでしたよ、多分・・・

学校で解散しても子供達や保護者のみなさんが泣いてくれて…私も大号泣でした
清心の最後は絶対泣かないって決めてたんですけどね
最後は予定になかった涙が出てきたけど、これも私らしいということで・・

んーやっぱり書ききれない・・・

生徒、学校の先生、保護者のみなさん、他校の先生方、本当にありがとうございました!!

あとは神田先生、坂本先生、八子トレーナー・・・
最後の最後まで私のやりたいようにやらせていただいてありがとうございました

んーこの人達にこそここでは書ききれないほどの想いがあるので、今後たくさん合同練習させてもらって練習試合もさせてもらって連絡もさせてもらって飲みにも連れてってもらって(笑)想いを伝えていくことにします(笑)

てか・・・この人たちと離れて私は生きていけるのか?
まじ心配ですね・・・
まじ無理かも…
お兄ちゃん達がいたから私は私らしく過ごせたから
でも頑張るしかないんだな
いいや苦しくなったら頼りますので(笑)助けてもらいます(笑)

みなさん次はクラブチームを作るという大きなチャレンジになります

これからもよろしくお願いします!!!

#清心女子
#もう大好きです
#ラスト
#ありがとうございました
#8年間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?