「自分を認めるためにしている取り組みありますか?あれば教えてください🍀」

会員さん限定の内容をこちらにも公開します⭐️どなたかの、心のパワーになれば嬉しいです🤗

-----------------------------------------------------


こんにちは❗️みなさんお盆のご予定はありますか🎶ゆこです🌻仕事の方も帰省される方もおひとり様タイムがある方もさまざまかと思います💡☺️

私は月末にスイムランというレースがあるのですが(約15回スイムとランを繰り返す計8kmのスイム・計25kmのトレイルランニング・2006年にスウェーデンで行われた大会が発祥🏊🏃‍♀️今回で3回目のチャレンジです)

運営が難しいため今年でこの大会は日本から撤退すると聞いています。

となると、ちゃんと完走したいと思ってしますのが人間の性。

時に、「期間限定」「最後のチャンス」という意識が人のモチベーションになったりしますよね。

今回は【なかまの相談】から

自分を認めるためにしている取り組みありますか?あれば教えてください🍀

に集まったお声をお届けします💡それぞれの心の栄養になれば嬉しいです💕


どんな小さな事でも自分ができたことを毎日褒めるようにする!


認めなくても、ありのままで、その方が気持ちが楽になると感じてます✨


「自分が悪いからこうなった」と思うのでは無く、「自分がしたかったからこうなった」事に気づく事だと思います。
全ての物事は良いと悪いの半々なので、良い方に目を向ける癖をつけると良いのではないでしょうか。


15:38 LIFE STYLE CLUB いい子でいようとして本当の感情を押し込めないこと。しっかりとその時の感情を感じきり、消化させること。過去の事も全て。消化できなかった感情は無意識にモヤモヤで残っています。


超褒めて寝る。


人と比べたりしない。自分がやると決めたことができた時は褒める。


一日の終わりに、何かひとつでも自分を褒めてセルフハグします!


資格をとる。マラソン大会等に出て完走する。結果を形に残す。


ご回答いただいた皆様ありがとうございました💐すべて素敵な考えだと思います🌏💞

私も現在は自分を認めるために何か取り組んでいるわけはありませんが、、、

「最善をつくすこと」で、あまりもやもやせずに生きられるかなとは思っています💡

完璧や結果よりも、今最善を尽くすことを重ねたら、それは素敵な人生だと言えるのではないでしょうか🍀😁

ということでこのお盆は「具体的」に目標を決めて頑張る予定です🎶(5日間中3回山アタックw)です💪みなさんも何か具体的に計測できる行動計画を立ててみませんか。

目標を達成するためにはSMARTが有効なので、目標がある場合は参考にしてみるといいかもしれません。

https://globis.jp/article/659
もちろん、目標があってもなくてもいいんですけどね😉今、楽しいことが最高です✨

あなたにとって、素敵なお盆になりますように⭐️ ❗️🍀




LIFESTYLECLUBはいつでも健幸に一生を過ごしたいという仲間を募集しています。みんなで豊かに生きていましょう🎶ご参加、お待ちしています✨

LIFE STYLE CLUB – メディカルフィットネススタジオ・ライフスタイルクラブ –LIFE STYLE CLUB – メディカルフィットネススタジオ・ライフスタイルクラブ –LIFE STYLE CLUB - メディカルフィットネススタジオ・ライフスタイルクラブ - - 医療機関と連携することにより「医学的エビデンスに基づいたグループレッスン」を行うことができます。医師やアスリートの確かな情報と最先端の情報を、LIFE STYLE CLUBのメンバーになることによって「今の自分に合う食事や運動」と「習慣化」が自然とできるサービスになっています。 医療機関と連携することにより「医学的エビデンスに基づいたグループレッスン」を行うことができます。医師やアスリートの確かな情 life-style-club.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?