見出し画像

Dog Dog Dog

お天気が激悪の夏休みの日曜日。近所のカフェにランチに来た。目の前が犬OKのビーチなので、カフェの中も犬連れが多い。5匹に囲まれて、私はコーニッシュパスティ、旦那様はキッシュを食べる。
私はデボンにしか住んだことがないので、これがイギリス全土のことなのか知らないが、犬はほとんどどこでも連れていける気がする。バスにも乗るし、パブや喫茶店は通常犬OK。犬用の水やビスケットをサービスしているところもよくある。
先日行ったコーンウォールのレストランも、犬(3匹)と一緒だった。
いいなぁ、と思う。そして、犬たちの行儀よさにも、感心してしまう。いいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?