見出し画像

こんにちは
心と体のセラピスト 浦ゆうこです

GWに入りましたが
皆さんいかがお過ごしですか? 

我が家は、4月22日から
な、な、なんと順番に家族全員
コロナになりまして…

ずーっと家にこもっています
ようやく私は明後日から療養期間解除
長かったけど、高熱と関節の痛みや怠さ、頭痛とのどの痛みで、しばらくはかなり
しんどかったから、結果しっかり回復までには10日くらいはいるのかな〜と思う


その間には、私が挑戦中の
BeautyJapan中日本大会
初代ファイナリスト達のガイドブック
写真撮影がありました 

もちろん私は参加できなくなり
ショックと悔しさで泣きました

撮影テーマが『Flower』でしたので
お花を選び、衣装を考え、メイクやポーズの練習をしたり、自分なりにイメージを膨らませ、どう自分を表現しようかと
あれこれ準備していたし、何より楽しみにしていたから

撮影に行けなくなったのは
ほんとにほんとにショックでした

ガイドブックにはもう掲載されないと
落ち込みながら運営の方に連絡しました

すると、とても温かいメッセージを
いただき、ガイドブックにも掲載して
いただけるから大丈夫!と
言っていただきました

過去にカメラマンに撮ってもらった写真を使うことにはなりましたが、
掲載していただけることに
ほんとに感謝しかありません

様々な環境や状況でも 
女性の輝きを応援したいという
中日本の想いを中心に
今回のテーマとは違っても
ガイドブックに掲載できるようにしました

そう言っていただきまた更に
涙が溢れました


正直、最初はもうダメだぁ〜って
思ったし、諦めた方がいいのかなって
思ったりもした

でも諦めたくない自分と葛藤しながら
運営の方々からの温かいメッセージに
背中を押された!

仕方ないですねって言われて終わりだと
思っていたし、もちろん行けなくなった自分の責任。ほんとにそう思ってた

こんなにも一人一人を大切に思ってくださるコンテストってあるんだろうか?

こんなにも温かい愛に溢れたコンテストってあるんだろうか?

ないと思う

主人もビックリしていました

そんな風に言ってもらえて
ほんとに良かったねと

見た目の美しさだけではない美しさを
大切にしているコンテスト

運営の方々がBeautyJapanのコンセプト
そのものの方々だって感じます

そして、同じファイナリストの方で
Instagramを見てすぐにメッセージして
くれた方もいて、ほんとに嬉しかった

これがBeautyJapanの魅力なんだ!って
私はそう思いました

 
今回のことがあり
また色んな想いが湧き上がったし
気づきや学びが沢山ありました

また少しずつ文字にしていきたいと
思います

BeautyJapan Facebookページ

ぜひ、こちらに「いいね!」
よろしくお願いします

✢---------------------------------------------✢

BeautyJapan中日本大会に
初代ファイナリストとして
挑戦します

#BeautyJapan を通して
発信したい私の想い

ぜひ応援していただけたら幸いです


応援方法は
・Instagram、Facebook、noteの
発信に「いいね♡」する

・ガイドブックを購入する
・チケットを購入する

Instagram @yuko_ura_168
Facebook 浦ゆうこ
フォローしてね

よろしくお願いします

✣−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✣

BeautyJapan中日本大会
2022年7月23日(土)
名古屋市中区栄3-18-1
デザインホールにて


みんなの愛と笑顔が
溢れますように
 
愛と感謝をこめて


よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。