見出し画像

ゆうこの庭ラジオ(裏庭) vol.68 配信のお知らせ

みなさま〜お元気ですか?なんだか騒がしい毎日ですが、ゆったり安心してお庭を楽しんでもらえるようなお話をしましたー!

NYの最近の様子|つのさんのお便り|朗読のもたらす多幸感|さわぐりさんのお便り|お庭が活発になってる!|フェミzineの進行状況について|さわぐりさんのお便り その2|怒り続けるしんどさ|全く強くないわたしのフェミzine|ロクサーヌ・ゲイの本について|丸ごと賛成しない読書のしかた|とも実しかさんのお便り|だまだんさんの詩「あそぼう」について|音楽に向き合う|負の気持ちも含めてあそぶ|わたしにとって絵を描くこと|BOYSを読んでいてなくなったもの|読書会について|BOYSを読んでいて感じること、止まっちゃう話|男の人が怖くなくなった話|わたしが感じる日本語訳の小さな違和感|

朗読その1|短歌集 岡野大嗣『たやすみなさい』(書肆侃侃房)より
朗読その2|高野文子『「私」のバラけ方』(カタリココ文庫)

↓The New Yorkerの表紙です。あははは的確な表現〜!

↓3月8日あたりにまずゆるゆると開催します〜

画像2

安福望さんのポスター(包装紙?)可愛すぎで使えない…

画像3

2冊ともこちらの本屋さんより↓

画像1

もう梅は咲いてるのかな〜。桜はまだですね。NYに多いのは八重桜です。
LOVE, Yuko
♡♡♡





zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!