見出し画像

【柏ステーションモール/SDGs weeks ロスフラワーをつかったインテリアリースワークショップ💐】


 
本日は柏ステーションモールさんにてワークショップを行わせていただきました🗝⭐︎ 

ワークショップ開催中

 
ロスフラワーをきっかけにお花を知ってもらい、お花の背景を考えながら制作してもらえたらいいなと想いをお伝えしました。
  
自然を生きる植物たちは、すべてが全く同じではなく、私たちと同じようにそれぞれに個性がある。その特徴を見極めて、また新たに咲く場所を決めてあげる🌿
 
お花を育てる農家さんの思いを少しでも理解してもらえたら嬉しいです☺️

ロスフラワーについてもお話しさせていただきました。

  
若い方からご年配の方まで、年齢層も幅広くご参加いただき、とっても嬉しかったです😊💕

参加者さんの間でもたくさん会話が見られ、初めてお会いすると思わせないアットホームな雰囲気で進行させていただきました✨

お客様にも、スタッフの皆さんも心強いサポートをしてくださり、おかげで気持ち良く一日を終えることができました〜!!

ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました🌠
またいつかお会いしましょう🤍
 
このあとも是非お花のある暮らしを楽しんでくださいね🌛

たくさんのご参加ありがとうございました!


  
 
 
#ワークショップ
#柏ステーションモール 
#インテリアリース
#クリスマスリース
#ワークショップイベント
#花のある暮らし
#お花好きと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?