見出し画像

三年前の姿[400]

下書きが100を超えていたので、
2021年に書いたnoteを整頓しました。
深夜テンションの仕業です。
また、一部新たに公開しました。

つぶやきもいくつか。

昔の考え方や表し方は、
いつでも新鮮です。

思いついたんだ。
(批判じゃなくて代替案を/非難には弾圧を って。
(聞く耳持てと、発言しやすい世の中にしていこうと言ったばかりでも。

2021/04/26

夜はやっぱり悲しくなるよね。
ツイッターみたいに使ってるのよくないかな、でもさ〜

ツイッターめぐるじゃん?
初めましてでも過去ツイでも
モイ!って書いてあると元気になる。

モイ。ツイキャス作った人ありがとうだね、
フィンランド語?だっけ。ありがとうベリーマッチだよ
モイモイ。

2021/05/05

「10ねんたったら」
課題は山積みなんだけど、、最近一人読書WEEK
錯覚について述べた本とか
空と雲の美しさについて描いた本とか
人の深層心理を暴く本とか教祖になるための本とか。

2021/05/07

「目」
瞳は曇るもの、はれるもの
輝くもの、澄んでいるもの。

2021/11/18



この記事が参加している募集

熟成下書き

もっといろんな環境を知りたい!!