見出し画像

今日はワックスがけ

こんばんは、今日は床材を貼り終わったのでワックスがけを実施しました。

床材を貼る時にボンドが乾ききる前に始めたため、フロアタイルの間からボンドが溢れてきて大変だったのですが、一つ一つ拭いて落としてワックスがけをしました。

両親と妻と四人体制でひたすら拭き、ワックスをかけてとしていきました。ワックスの容器を見ると4度まで重ね塗りが可能だったので4度重ね塗りをしました。

画像1

ひたすらに新品の雑巾で床にワックスをかけて乾くのを待ってた朝からやっていて、現時点でまだ終わってません。4度塗りはやり過ぎだったかもしれない、、、

艶がない床がかっこいいな〜と思っていたのですが結果ツヤツヤになりました。

画像2

一昨日から友達が様子を見に来てくれます。投稿を見て気にしてくれたり、応援してくれたりとても嬉しいです!

画像3

画像4

画像5

画像6

まだまだやる事は山積みですが頑張ります!!



Twitter : https://twitter.com/yukuru_coffee

Instagram : https://www.instagram.com/yukuru_coffee

Facebook : https://m.facebook.com/yukuru.coffee

note : https://note.mu/yukuru_coffee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?