失恋15日目 妄想Day

体調が女子日できついので家でじっとしていた。まだまだ泣ける日々が続いている。緩やかだけど右肩上がりに回復しているのは間違いない。

昨日も書いたがスピリチュアルにハマり中で、youtubeでリーディングの番組ばかり見ている。変に当たるところがあるから引きこまれる。でも、これは万人向けのものなので私に向けているわけじゃない。ちゃんと理解している。

それはそうと私は復縁希望なのだが、もし彼が復縁を申し込んできた時にどうするかをすごく悩んでいる。何故こうなったのかどういうつもりだったのか問いただしたい。

・「別れるつもりじゃないけど…」から始まった話し合いの数十分後に「やっぱり別れよう」となった心境
・会って話そうの約束を2、3日で覆したこと
・「感情的になっていいんだよ。」と言ってたのに、実際はそれで引いたって矛盾してないか?
・「二人の問題だけじゃなく、事が大きくなってしまった。」と言ってたけど、今みんな普通にやり取りしてるし一体何だったん?
・誰が悪いとか犯人捜しはしないけど、なぜそんなに気持ちが揺らいだの?

今思いつく限りではこんなもんだけど、これを責めるつもりはない。もし…もし数年後、二人が結婚するようなことになったら、結婚後に聞いてみようと思う。

前向きというより現実逃避な一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?