見出し画像

表現する ゆきとし編

2023年5月8日 光の部屋後半 パート1


(ゆき) そこから始まって、今の光のがっこうがあるからね。
     でもやっぱり、そう思うとほんと5年後10年後
     なんかもう想像もつかないのがなんか嬉しいなぁ。

     ワクワクする。
     今までは、ほら5年後10年後こんな風になるなぁ。
     あぁいいねぇっていう、この頭でイメージできるようなさ、
     そういう使い方をしてきたやん。3次元って。

     目標書いて、でそれをイメージして、
     ワクワクとか言いながらさ。
     
     それとは全く違うところというかさ、
     だって別に証明はいらないんだけど
     5年前と今は全然違うからさ。

     これよりもさらに違う、想像もしていない、
     今この瞬間想像もしていないところに、
     でも、俺の中でちゃんとわかってるところに行くんだろうな
     っていうさ。なんかそれを感じるんよね。
 
     だからと言って、5年後をずっとイメージするとかじゃなくて、
     やっぱりいまを、ね。
     どんどん意識できるようになってると思うなぁ。
 



なってる、でしょ?

ほんと、ほんとにそう。

そして自分がやっぱり使えるようになるっていうのがすごく大事よね。


 
(ゆき) ほんとね、患者さんもみんな別人になっていったんよね。
 


なっていくでしょうね。
 


(ゆき) そう。やっぱり俺が映し出す、新しいその人たちを見ている。
     その感覚になってった。
     じぶんの波動が変わったら、やっぱり相手も変わるな
     とか、そこからまた違って、新しいその人を見てるっていう。
 


なんかねぇ。相手はそんなに変わってないって思うんだったら、

じぶんが変わってないって私は思う。ほんとに。

じぶんが自分が変われば変わるほど、ほんとに別人になっていくし、
 


(ゆき) そうね、でそれを答え合わせとかにぜんぜん
     使ってないんだけど、
     ほんとに新しいその人を見てるんよね。
 
     前俺ね、8:2で俺がしゃべってたけど、
     いま9:1で相手がしゃべってるんよ。ほんと。

     でもバランスがちょうどいいんだけど、
     この人こんなにしゃべってたっけな観たいな。

     内容も気持ちいいもの。って感じるんよね。
     びっくりしてる、それに。

     前の俺だったら、それが何の売り上げにつながるの(笑)
     その話って腰痛改善につながるかなって(笑)
 


よくぞこちらへ(笑)(笑)(笑)
 


(ゆき) それと、なんかね、俺やっぱり
     光の本 も 光のがっこう も、
     ほんとのじぶんを思い出していくっていう
     とってもいいエネルギーの場所と思っててさ。

     なんかね、じぶんがほんと思い出していくって
     深いところにあって。

     5次元とか、波動を上げていくっていう
     そこへのエネルギーではなくて、

     もともと源にさ、ほんとのじぶんはいて、
     それで重石をつけて、ここまで波動を重くして
     降りてきたわけでさ、

     いろんな情報がツイッターでもあるけど、
     やっぱり俺の中のベースは、
     向かう先を明確にする=ほんとのじぶんを思い出していく  
     っていう位置で、

     いろんな光の本を読んだり
     ワークを受けたりするとしっくりくるんよね。

     思い出していく=もともと源にいたっていう
     信頼が増すっていうか。

     信頼という言葉も使わなくていいくらいやん、
     いたわけやからさ。

     戻っていけるかなぁとかもならないし。

     ほんとのじぶんを思い出していくっていうのが
     俺の中の向かう先やね。

     結果的にそれが、波動が上がっていったり
     になるんだろうけど、
     思い出していくから波動が上がっていくっていう。

     安心にもなる。頑張らなくていいよと。
     毎瞬毎瞬、ほんとにしっかりと
     じぶんをモニターできるようになるし。

     みんなそれぞれしっくりくるものがあるんだろうなと思うけど、   
     おれはもう、どんどん思い出していきたいと。うん。
 


それが一番大事だよね。

やっぱり、いまの”おと”。

どんどん思い出していきたいっていう”おと”が道を創り出していくし、

混じりけがなくなるほど、どんどんそれだけになっていくよね。

その道が太くなっていくよね。
 


(ゆき) 今の表現して、身体がすごい活性化された。
     充満。ガソリン満タンじゃないけど。
 


ほんとよね。だからどんどん表現していくといいよね。

知ってる人知らない人に関わらず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?