見出し画像

じぶんで光に戻していく在りかた

2023年4月12日 光のオンラインクラス パート2


そして、今私たちがやっていることは、

この先大きく変化していく未来の流れの準備でもあるんです。

今までも、最初は私たちは、何かわからず、

こんな生きかたしかないんだろうか。何か違うんじゃないか

というところからスタートしたと思います。

そして、外じゃなく、すべてはじぶんなのだと、

外じゃなく、じぶんがフィルター、周波数を使って映し出して、

その視点で体験してるだけだったんだっていう、

もともとの視点っていうものを思い出しはじめています。

思い出してきました。

そして、その視点でどんどん波動を上げていっているところです。

さぁそして、そうやって私たちがじぶんに意識を戻し、

本当にじぶん軸で、すべてはじぶんが生み出したもの、

そしてじぶんが光へと戻していくっていうそういう在りかたですよね。

そしてじぶんの人生はじぶんで構築して生きられるのだと、

このナビゲーションを使って、コントラストを使って、

わたしたちは本当のじぶんの惹かれるものとか、ワクワクするものとか

しっくりくるものとか、喜びを感じるものとか、

そういうものに沿って、じぶんのナビゲーションを通じて、

じぶんの人生をどんどん展開させていくことができるのだという、

そういうじぶん軸に立ちながら、そしてさらに思い出していきます。


わたしたちが、この肉体がわたしではないこと、

この人生だけがわたしではないこと、分離して、眠って

たくさん忘れたからこそ、

この人生のこの部分だけしか覚えていないだけで、

わたしたちがじぶんの中を一つにして、視点が高くなっていけば、

必要なタイミングで思い出していきます。

肉体を持っているときと、持っていない時と、

そしてずっとその存在というものが続いていたこと、

そしてさらに、肉体を持ったり、肉体を脱いだりっていうことを

ずっと繰り返してきたその目的や、じぶんのルーツ、

わたしたちはもともとみんな源からの現れです。


その中でみんなオリジナルの流れがあって、視点があって、

体験があって、経験があって、

そういうものを思い出していくようになります。


でそれは、思い出さなきゃいけないことでも、

思い出したほうがいいということでもなくて、

思い出すと、ここに存在する意味が変わってくるんです。

この肉体だけがじぶんだと思えば、その視点を使えば、

この肉体を維持するために生きるでしょう。

この肉体でつながっているイリュージョンを維持するために

生きると思います。それが目的になると思います。


そうやって生きてきましたよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?