見出し画像

自分オリジナルの振動数

2023年6月15日 光の部屋 パート3


だから大事なのは、ほんとに外にはないっていうことに、

言葉はあれだけど、見切りをつけるというかね。

ほんとにそれは

ある一つの象徴であり、ある一つの形であり、

その人の生きた時にそうなったというだけなの。

だから、これがそうだっていうことではないわけ。

これが豊かさで。これが幸せで。

これが目を醒まして生きるっていうことではないわけ。

ただその人が、ありのままのじぶんで存在していて

一番ナチュラルな形がそれなだけであって、その形が、じゃないわけよね。


今、私たちは、そういうものも全部手を離していくの中で、

で1つ目のワークでそれを扱ったじゃない?

そして2つ目のワークでやったのは、

本当に自らのありのままの振動っていうものを復活させる。

そして結局それもじぶんの中にあるわけ。

そことのコネクションを作ったワークだったんだけどね。


だから、○○さんが最後のシェアで、

なんか嬉しかったっておっしゃってたのよね。

最後エネルギーを受け取った時に、嬉しかったっていう。

それは本当にそうで、そこにはね、

まじりっけのない、ありのままのじぶんの周波数があるわけ。

だから学んで、これこそがこういうことだ、

あれこそがそういうことだっていうものが一切なく、

自分オリジナルの周波数、振動数、

それは、比べるものなどないわけ。


それを活性化させるワークだったのよね。

わたしたちは今までいつも、手を離していったその先で、

また外に探しに行ったじゃない?いつも。

手を離して波動が上がって、で、真実はどこかな?って

それさえ探しに行ったじゃない?

でもそういう在りかた自体も終えて、手を離していったその先では、

そのオリジナルの、それはありのままのじぶんなの。

それそのものの振動をもう自ら呼び醒ましていける時が来ていて、

その振動も、もう外に映し出す必要なく、

昨日ワークでやったように、

じぶんの中心に、中心に、中心に、ってこう、

昨日参加した人は、移動する意識の使い方っていうのが

じぶんの中で復活しているから、

やればやるほど、そういう意識の使い方を通じて、

もう外にコントラストを通じて探すまでもなく、

じぶんの中で、じぶんのオリジナルの振動を呼び醒まし、

何度も何度も復活させればさせるほど、

それは、じぶんの中で増幅していくからね。

そしたらますますもって、比べるものなどないんだって、

この振動をわたし自身が増幅させて拡大させて、

そこで湧き上がってくる衝動や喜びやそういうことを

行動していけばいいんだっていうのが分かってくるの。

ますます、誰かについていく必要がなくなるわけ。

ほんとに、私もこういうことがやれる時が来たんだなっていうのも

感じました。
 


(ゆきとし) ふーーーーーん。なるほどねぇ
 


何にもいらないでしょ?外に探しに行く必要ないでしょ?
 


(ゆきとし) いやすごい。ほんとにありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?