見出し画像

特別な1日。

昨日ディズニーランドに行ってきました!
3年ぶりくらいのディズニーです。
7月2日は私の誕生日で特別な1日になりました。

1ヶ月前からチケットの手配をして、
友達となんちゃって制服を揃えて、
この日のために部活の大会やテストを頑張って、
ついに昨日待ちに待った当日!!

入園して1番にしたことは、喜ぶこと
〝わ〜!来ちゃった〜!!〟
ってすごい喜んでました笑
2人でカチューシャを買いました。
おそろいにはしなかったんですけど、
お互いに欲しいって言ってたのにしました!
私はベルのカチューシャ。
あの子はベイマックスのカチューシャ。
(と帽子も後で買ってました笑)
サングラスも欲しいかな〜とか言ってたけど
買いませんでした。
カチューシャ買って、写真撮って、
さあ、何から乗ろう?
この日は人数制限がされているからなのか
全体的に人が少なくて待ち時間が短かったです!

1番に乗ったのはホーンテッドマンション。
乗る前のあの場所がちょっと怖いんですよね、笑
乗ったらもう楽しいんですよ。
あの子のとめっちゃ笑って乗ってきました。
この次はイッツ・ア・スモールワールド!
中が改装されてから初めて乗ってきました。
可愛かったです!
次は1番楽しみにしてました。
美女と野獣〝魔法のものがたり〟
乗ってきちゃいました〜!!
もうほんとにすごかったです!感動しました!
私、美女と野獣が1番好きでほんとに楽しみで。
プレミアアクセス取りました。
待ち時間55分のところを20分くらいで乗れました
もうとにかく中は最高です。
美女と野獣が好きな人なら絶対感動します!
再現度高すぎました。
ほんとに最高すぎるのでオススメしたくなります
プレミアアクセスも有料だけどとる価値あります
ほんとに!!

この後はトゥーンタウンに行って、
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ガジェットのゴーコースター
に乗ってアイスを食べました!
この後は私が悩みに悩んだ末、
ベルのポップコーンバケットを買いました!
灯りがつくんですよ!綺麗なんです!
この後は初スペース・マウンテン。
2人で遠心力に振り回されました、笑
この後はユージーンに会いました!
手振ったら付けてた
カチューシャの事言ってくれてもう幸せですね
ユージーンすごいかっこよかったです。
この後はジャングルクルーズ
ビックサンダー・マウンテン!
満喫しまくりました!
ほぼアトラクション乗れました。

この後はお土産を買って回りました。
あの子は好きなベイマックスを買って、
私は大好きなベルのグッズを買いまくりました。
家に着いてびっくりするくらい買いました。
野獣のだきまくらとか買いました。
ふわふわで可愛いんです!
お土産をある程度買い終わってから
ご飯を食べました。
食べ終わったらディズニーを出て
帰りの電車に乗ることにしました。
正直帰るのが嫌でした笑
でも新幹線にも乗らなきゃならないので
仕方ないですね。
ディズニーを出てからは慣れない駅を進んで、
無事に帰りの新幹線に乗り込んで、
あの子とたくさんその日の事を話して、
〝楽しかったね、また来たいね〟
そう話してるうちに目的地に着きました。

ほんとに魔法にかかったかのような1日でした
あの子にはたくさんありがとうを伝えました
この日のこときっと忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?