僕×READY FOR

人生で初めてクラウドファンティングというものに参加しました!

各種大会が中止となり、公式戦を1戦も行うことが出来なかった学生の引退試合を実現するためのものです。

残念なことですが、ハンドボールは日本ではマイナースポーツ。

このような素晴らしい活動がなされていても、支援して下さるのは恐らくハンドボール関係者がほとんど(というか、ハンドボールを知らない人は多分この活動すらも知らないし、知っていたとしても、お金は出さないのでは。。。というか、ハンドボールをしている人でもお金は出していないイメージ…)

なので、僕が大好きなハンドボールの素晴らしい活動を少しでも自分なりにハンドボールに恩返しをするという意味で支援させていただきました!

僕一人の影響力はまだまだ小さいとは思いますが、そのような小さい影響力が集まることで大きな影響力。支援となると思います!


是非、拡散、また、このクラウドファンディングはの支援をよろしくお願いします!


#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?