見出し画像

Amazon ブラックフライデーでおすすめのコーヒー器具

Amazonのブラックフライデーでセールになってる、おすすめのコーヒー器具まとめ


1. MERMOO YILAN コーヒーサーバー 450ML

-20% ¥1,600

見た目がかっちょいいコーヒーサーバー。450mlなのも大きすぎずちょうどいい。


2. HARIO(ハリオ) V60グラスサーバー600

-36% ¥1,624

安定のハリオのサーバー。蓋付きだし、600ml容量なので2杯分も淹れられて使いやすい。


3. TIMEMORE C3

-20% ¥9,584

おすすめな手挽きミル。C2よりもクリーンな味に淹れられてC3の方がおすすめ。20%オフ!


4. TIMEMORE ドリップスケール

-28% ¥7,040

僕も家で使ってるTIMEMOREのドリップスケール。時間はかりつつ、重さも感度良くはかれて、快適にドリップできる。


5. HARIO V60SP PostCoffee オリジナルコーヒードリッパー

-28% ¥1,424

SCAJで話題になった限定色ドリッパー。全色セール価格になってるのすごい。青が一番人気みたい。


6. KALITA ウェーブドリッパー ガラス

-21% ¥1,836

僕も最近改めて良さに気づいたカリタウェーブ。お湯の抜けが安定していて美味しくなりやすい。ガラスの白かわいい、僕も買おうかな。

カリタウェーブの特徴やレシピはこの動画をぜひ見てみてね。


7. KALITA ウェーブドリッパー ステンレス

-34% ¥3,259

一番よく見るステンレスのカリタウェーブ。かっこいい。34%オフ!


8. KALITA ウェーブドリッパー ステンレス 燕

-16% ¥4,736

デザインかっこいい燕シリーズのウェーブドリッパー。


9. COREDA(コレダ) コーヒー ドリップホルダー

-25% ¥1,110

ORIGAMI DRIPPERのホルダーにするのにちょうど良くて、僕も家で使ってるやつ。

使ってみるとこんな感じ


10. ティファール パフォーマ ブラック 電気ケトル0.8L

-18% ¥2,500

湯沸かし用電気ケトルない人はチャンス。2500円は安い。


11. クッキング温度計防水ThermoPro

-20% ¥1,624

ドリップに使えるデジタル温度計。反応早くて便利なやつ!



道具揃えるチャンスなので、持ってない器具ある人はこの機会に。

12/1までみたいです!


川野優馬


SNSのフォローやコメントお待ちしております!

Twitter: @yuma_lightup
Instagram: @yuma_lightup

おすすめの豆はこちら


YouTubeでもコーヒーのことをお伝えしています!


コーヒー豆はWEBショップで販売しています!


Podcastでもコーヒーの話をしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?