見出し画像

免疫力を鍛えねば。

自分の周りでコロナが蔓延している。今の仕事場は約100人いるが既に15人以上感染している。

毎日毎日感染者が増え、出勤する人が段々減っていく。今日はあの人か、、という感じで、感覚が麻痺し、あまり驚きもない。

幸い皆軽症であり、検査陰性となれば再度出社する予定だ。

感染したメンバーを思い浮かべると皆疲れていた人だ。夜勤続きだったり、遅残業が続き、見るからに顔が疲れていた人たちだ。

感染者と濃厚接触しているメンバーでもかかる人とかからない人がいる。

やはり個人よって違いがあるらしい。きっと免疫力だろう。

免疫力は人それぞれと思うが、睡眠不足が免疫力を下げることは間違えない。

よし、今日も早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?