見出し画像

投資|SOXL|TECL|長期投資|運用1ヶ月目

※ 投資は自己責任でお願いいたします。

SOXL、TECLの3倍レバレッジ型米国株ETFを始めてから1ヶ月が経過しました。

少額のため、あまり変動はありませんが、
簡単にご報告いたします〜。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

「SOXL」

現在は、プラス圏内。

先日、$28で2株刺さったため、
少しだけ取得価額を下げることができました。

この19株ですが…
お試しで長期ガチホールドすることにしています。

そして、下がったら買い増し。

どのくらい増えるか、それとも塩漬けとなるか、
長い目で見守っていこうと思います。

「TECL」

TECLは15株。

全く買い増しできていませんね〜。
$43で待ち構えていましたが少し欲張りすぎました🤣

こちらも、お試しで長期ガチホールドの予定です。

お値打ち価格になったら、
1株ずつ少額で購入いたします。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

3倍レバレッジ型ETFを始めてみて、
最初は日々の株価に一喜一憂しまくりでしたが、

今はあまり気にならなくなりました。

・下がったら買える
・上がったらお金増えてて嬉しい

こんな感じで、かなり適当なメンタル。

だけれども、長期投資なので、こんな程度でこれからも付き合っていこうと思っています。

将来、爆益に繋がったら嬉しい。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

また変動がありましたら、ご報告いたします。