見出し画像

最近ハマっているドラマ3選

早速本題に入ります。

①六本木クラス

賛否両論はありますが、個人的に大好きです。

特に、葵役の平手友梨奈さんの演技が抜群。
本家のイソより好きかもしれません。

物語的には、4話から展開が面白くなる(葵が活躍する)ので、めちゃくちゃ楽しみです。

あと、
竹内涼真さんは相変わらず爽やかイケメンすぎました。

梨泰院クラスでお馴染みの
I can fly the sky(ウォッ!)」
という歌詞の歌が六本木クラスでも流れて痺れました。
(曲名がわかりません。)

②東京独身男子

ハイスペックのアラフォー独身男性3人が結婚を意識し始めて奮闘するお話。

3人ともイケメンで高収入。
(高橋一生さん、斎藤工さん、滝藤賢一さん。)

ハイスペすぎて共感はあまりできませんが、
観ていて純粋に面白いです。

まだ3話なので、これからの展開を楽しみたいと思います。

③バチェロレッテ2(若干ネタバレ有)

17名の男が、一人の女性を奪い合う恋愛リアリティーショー。

これはドラマではないかもです。

現在、最新のエピソード8まで視聴しました。

ここ最近観ている中で、一番好きかも。

いろいろ話したすぎて語りきれないです笑

以下に、簡単な一言感想を挙げていきます。
ネタバレが含まれていますのでご注意ください!

【一言感想】
・尾﨑美紀さんめっちゃ綺麗
・最年少上場達成してほしい
・早瀬さん初回落ちが悲しすぎる
・小出さん良かったけどな
・中道理央也さんを最後まで見たかった
・阿部さんのサプライズが自己満ぽくて好きになれない
・ジェイデンのサプライズは相手を想っているのが伝わって、泣きそうなくらいに好き
・ウクレレで「愛の挨拶」を演奏するとこ感動
・だんだんマクファーの高感度が上がってく
・それでも選ばれるのは長谷川恵一さんな気がしてる
・萌子End「私の旅だから。」はないよね
・結局一番かっこいいのは坂東さん

最終話がめちゃくちゃ楽しみです。

おわりに

以上となります。

良ければ、
皆さまのおすすめドラマ等あれば、教えてください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文