見出し画像

「ドーナツもり」を観た

みなさん、こんにちは!

yumaraです。


アマプラで配信されている、「ドーナツもり」という映画を観ました。


ドーナツが好きだから、という理由で
タイトルに惹かれて観てみたんですが、すごくよかった!


登場人物たちの距離感が心地よい。

ほっこりする感じ。

主人公の人を放って置けない優しい性格もすごく可愛らしかった。

人と交流することで自然と気づきを得て、

それが主人公の内側に心地よく注がれていき、

最後にはアウトプットされていく感じ。


いいねぇ。

他者との関わりって大変なことも多いけども、

良いこともたっくさんあるよね。




久しぶりに映画を観たけど、心が潤いました!

良いセルフケア時間でした◎


この記事が参加している募集

映画感想文

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?