day29 全ての出来事に意味がある。その気づきをどう活かすかは自分次第。

この1週間で気づきが多すぎて、
何をシェアしようか迷う日々。笑

今日でNZにきてからざっくり1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月が濃すぎて、
もっともっと長くいるような気がします。
あと2ヶ月位しかNZにはいないと思いますが、
3ヶ月って色々な事を経験するのに結構十分な期間なんだなと、
そんなことを感じています。

昨年10月~12月私は大阪に住んでいました。
この3ヶ月の中で私には色々な気づきがあって、
心理学の勉強を前よりも深めたり、
2022年1月~受講しているライフコーチングセッションを
受講しよう!と決めるキッカケにもなりました。

今これを書いていて思ったのは、
やっぱり全ての出来事に意味があって、
しかもその出来事は私にとって最善のタイミングで起きている。

最近は全ての出来事が起きる度に、
神様は、この世界は、私に何を伝えたいのだろう、
何に気づいてほしいのだろう、
そこから私にどんなアクションをしてほしいのだろう。
そんな事を考えます。

今日あなたに起きる全ての出来事に意味があって
沢山の気づきがそこから生まれる。
その気づきをどう活かすかも自分次第。

Yume


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?