見出し画像

46日目* お花

こんばんは。

みなさんは自分にお花買いますか??

私は今月プレゼントでは買っていたのですが、
自分には今年初でした♡

ちょっと今日は寂しい気分だったので、
1人でもご機嫌に過ごすために買いましたが
やはり正解⭕

カフェのように、
おうちでも配置を決めてお花とノートを写真に撮っていると、すごくしあわせな気分になりました。

そしてお花は買った時だけでなく、
しあわせが続くのでいいなと改めて思いました!

何度眺めていても、飽きない♡♡

『お花を毎日誰かにプレゼントしたい』
と新しい夢までできました♥笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?