見出し画像

14日目* あと4日

こんにちは(*´▽`)v
今は誰の為というより、自分の為に書いてるようなnoteだけれど、丸2週間になったんだなぁとしみじみ♩ 自分の分身が育ってうれしい○

そして、こんな芽が出たばかりのブログでも見てくださってる方がいるというのが本当うれしいです。
ありがとうございます。

私は昨日で仕事納めとなりました。
朝は熱がまたあったけれど、下げて午後からバイトに行きました★

ゲストがドレスコードでみんな白のお洋服を着ていて、綺麗なお姉さんばかりでした♡
接客中はお仕事楽しめました♪♪
じっと家にいる方が具合悪くなるみたいw

ゲストの雰囲気を感じながら、アパレル販売員をしていた頃を思い出したり、
表彰のシーンを見ると売上を伸ばすのにお店一丸となって一生懸命になってた時代も思い出しました。

表彰台に立つ人が、チームを想ってスピーチしてるのも聞こえてきていいなーぁと思いました♥♬

私もまた何かで熱くなりたい。

競争ではなく共に生きる時代だと思うから、
一緒にワクワク仕事する仲間が欲しいな♪

すきなことを仕事にする
それぞれの得意を活かすチームを作りたいな○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?