見出し画像

52日目* SATC

こんばんは♡

今日はSATC のDVDを観ました!
佳実さんがキャリーのことをよく書いているのに、
実はSATC を今まで観たことがなかったんです。

キャリーらしいおうち、
クローゼット♥
ファッションが大好きな方には夢のようですね!

私もおうちは大好き!
(城思考だからというのもあるかも知れませんw)

空間コーディネートを仕事にしたい位、
インテリアが大好きですし、
自分のお気に入りの空間やバランスを大切にしています。

リノベーションとかいいなぁ!
ワクワクしますσ(≧ω≦*)

私はカフェ風の一軒家を建てることが夢です。

あなたの理想の家はどんなおうちですか??
どんな所に住みたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?