見出し画像

あの感動を再び!『みんなの夢AWARD11』YouTubeアーカイブ配信中!


夢は、あなたが生まれてきたからこそ起こる素敵な奇跡です。

みんなの夢AWARD事務局です。

こちらの言葉は『みんなの夢AWARD』を主催する、
公益財団法人みんなの夢をかなえる会 代表理事 渡邉美樹の言葉です。

『みんなの夢AWARD』は、この素敵な奇跡に出会い、
素敵な奇跡を応援できる場所です。


2021年3月4日に『みんなの夢AWARD11』を開催しました。

前回に続き、今回もオンライン開催となりました。

当日はYouTubeでライブ配信をさせていただき、
パソコンやスマホ越しにたくさんの方々にご参加いただきました。

ファイナリスト6名の熱いプレゼンテーションをご覧いただいた方々からは、「感動した」「胸が熱くなった」「涙が溢れてきた」というお声を
たくさんいただいています。

ファイナリスト6名がプレゼンテーションした、夢のミッション。

その内容は、ファイナリストの「どうしても」という思いが根底にあります。

「どうしても」という思いが言葉になり、
オーディエンスの胸に届き、共感と感動を生み出しました。


『みんなの夢AWARD11』は、YouTubeでアーカイブ配信をしています。

ぜひ、ファイナリスト6名の熱いプレゼンテーションをご覧になってください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?