見出し画像

タイトル: 「エネルギーと感動: 作品納品の瞬間」

おはようございます!
芸術ブランド YumeChan House の夢ちゃんです。

昨日は納品の準備が完了し、お客様にエネルギッシュな絵をお届けできて本当に嬉しいです。引き渡しが楽しみに感じております。

この作品は私の情熱と創造力の結晶であり、お客様に感じさせるエネルギーとポジティブな感動が詰まっています。アートを通じて共有される喜びは何よりも素晴らしいものです。皆さんはどう思いますか?

これからも新たな価値と感動をお届けできるよう、心を込めて制作を続けていきます。感謝の気持ちでいっぱいです。
絵にエネルギーを詰めると視聴者側は同じエネルギーを感じやすいと言います。
すごい不思議な現象だと思いませんか?

以下が納品する作品たちです:

エネルギーを感じさせる絵「多様性」
抽象画と肖像画を組み合わせた依頼作品。

肖像画は初めてだったため、試行錯誤とリサーチを繰り返しながら描いていきました。
正直、似顔絵は苦手だったのですがこの機会で好きになってきたと思います。
長い頃お待ちしてくださったお客様、本当に感謝です。

皆さんが僕の絵を見て笑顔になってくれると僕と僕の病気も良くなってくれる気がして
win Winだと思えました。この機会だけに拘らず、人って価値を初めて与えられた時、
笑顔になれると思いませんか?人の役に立てた・・幸せです。

夢ちゃんハウスは僕も楽しく、受け取る側も何かを感じれるような絵をお届けしたいと考えてます。

ではまた会いましょう。
ご依頼はプロフィールにある公式WEBSITEの「CONTACT」にて受け付けております!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?