見出し画像

毛穴をなくし肌をトーンアップ!スーッとなじむ「ビタペアC集中美容液スペシャルセット」

20歳を過ぎるとお肌の新陳代謝がゆっくりと低下し、初期老化が始まるってご存じですか?毛穴の開きやくすみ、なかなか消えないシミ、肌の弾力低下などお肌のお悩みは増えていくもの。とはいえ「どんなスキンケアをすればいいの?」と感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、普段のスキンケアに合わせて使え、肌のお悩みを解決に導く美容液をご紹介します。

・ニキビや毛穴、くすみが気になる
・べたべたするテクスチャーが苦手
・プチプラでビタミンCケアできるものが欲しい

とお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください!

ネイチャーリパブリックの「ビタペアC集中美容液スペシャルセット」

ネイチャーリパブリックの「ビタペアC集中美容液スペシャルセット」は気になる乾燥やくすみに集中アプローチする、さらりと馴染む濃密ジェル美容液です。角質層まで深く潤い、ダメージを受けた肌を集中エイジングケアします。

セット内容

ビタペアC集中美容液スペシャルセットの内容は「ビタペアCシミケアセラム(45ml)」とおまけの「ビタペアCシミケアセラ(10ml×2)」。

推しポイント

続きはこちらからお読みいただけます
https://yumekanau.me/idea/9500/



◆SNS 
・インスタグラム:@yumekanau.me
・独立起業のノウハウ:@yumekanaume
・LINE相談コンシェルジュ:https://page.line.me/hyv5412s

◆会社:ゆめかなう株式会社 について
東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20階
Email: otoiawase@yumekanau.co.jp / TEL:03-5288-5665(代表)
ゆめかなうコーポレートサイト:https://yumekanau.co.jp/

◆新規ビジネス、起業や自立、DX学習/ITスキルの習得なら「ゆめかなう大学」:
https://yumekanau.online/
https://yumekanau.me/ ※最新情報はメルマガで配信中

この記事が参加している募集

紫外線対策

ゆめかなうは、自分の人生は自分が主人公という行動指針をもとに、皆で自立やリカレントキャリアを学び、協力し、応援しあえるビジネスプレイスです。 ひとりひとりが自分自身の人生のオーナーとして、人生も仕事も創造していきたいひとが共生し、未来のスターが誕生する場として存在しています。