見出し画像

3月30日のタイムは2連休で大好きな人に会いに行きます🥰もうすぐ行くから待っててね😍

おはようございます☁️タイムです😊長男のお金の使い方が男前過ぎて、ちょっと気にかかる😅でも、本人は真剣に考えているようだし、そんなことにお金使ってー💢と言ったところで、うるさいババア!と言われるのがオチなので😂どうしたらいいもんか非常に悩む😕今日の質問は

明日、憧れの人に会いに行きます。何色の服を着て行きますか?

タイムはAile The Shotaくんに会うために、ピンクの小袖を着て行きます😆着物って、着ているだけで華やかに見えるし、オシャレさん度が上がるような気がするので✨ちなみにShotaくんはBMSG所属の歌手です🎤歌はこんな感じ💓

今日はこれから2時間、高速バスに乗ってパートナーに会いに行きます💓新しい仕事についてやっと半月。まだまだ覚えることはたくさんあるし、今週五日間の疲れも家でゴロゴロして癒したいところではあるが、それよりも何よりも今は

パートナーに会いたいよー📣

ぶっちゃけ、出かけることは息抜きにもなるが、疲れることも多い。今回は一泊二日だけど、月曜日からまた5日連続で仕事。大丈夫か?とも思ったが、今はもうとにかく会いたくて仕方ない。大好きな彼はもちろんだけど、高速バスの中で流れる時間とか、駅から家に向かう道中とか、1人で帰りを待つのんびりした時間とか、そういうものを喉から手が出そうな程に切望している🤔

3月に高校を卒業した長男が寄宿舎から家に戻り、中旬には専門学校を卒業した長女が膨大な荷物と共に帰ってきた。その間に次男はインフルエンザになるし、私は新しい仕事が始まるし、もうてんやわんや😅

もうすぐ3月が終わる今、私はよくやったと自分を褒めたい😊家は荷物であふれかえっているが笑 きちんとご飯を食べさせて、なおかつペットのインコとサワガニの世話もしてきた。そして、去年の12月に骨折してから3ヶ月、好きな時間に起き、好きなことばかりして過ごしてきたのが、一気にフルで働く勤め人に😳覚えることが多過ぎて、働いて2日目で体調を崩しかけたが、なんとか復活したし👏本当によくやったし、よく頑張っている😆

変わることばかりの日常で唯一、変わらなかったのはパートナーだった😍情報量が多過ぎて、パンク寸前の私に優しく声をかけてくれて、少し休みなさいと2人の時間より私の時間を優先してくれた💓

本当はGWまで会うのは待とうと思っていたのに、待てなかったよね🤣

遠距離恋愛の彼と会う時、いつも私が彼の所に向かう。来て欲しいと思ったこともあるが、今は非日常と息抜きを兼ねて、自分が行くことしか考えられない😆

いつも、本当にありがとう🥰

会社員でもなく、母でもなく、保護者でもなく、佐藤タイムでもない、そのまんまの私を大事に愛してくれるのはパートナーだけ😊たまに「タイム〜」とふざけて言うので笑 「私はタイムじゃないし!」とこれまたふざけて返す。

そんな他愛もない時間を一緒に過ごせるのがめっちゃ幸せ😍

タイムは動いてなんぼの所が強かったりするので、ドライブとか大好物だったりするけれど、彼といる時は正直、もうなんでもいい🤣一緒にいられるだけで十分だし、老体に鞭打ってまで笑 あちこち出かけたいとも思わない🤔

さあ、そろそろ準備しますか✨

今はもう、早く会いたくて仕方がない💗そういえば先月も会っているのだけど、その時と今は明らかに状況が変わった😳3月最後の2日間、タイムはのんびりゆっくり彼との時間を楽しみます😆

Minyou Crusaders/民謡クルセイダーズ-Kaigara Bushi/貝殻節(Official Music Video)

いや、本当はハートがいっぱいの曲にしたかったのよ🤣でもねー、引っかかったのがこの歌だから、これにしたよね😁

これからこの曲をかけながら、行く準備をしまーす💨

この記事が参加している募集

今月の振り返り

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓