見出し画像

8月1日のタイムは7月を踏まえて、アウトプット祭りを開催🎊

おはようございます☀タイムです😊昨日は新しいバイト2日目でした。室内の空調が効いた所での作業🤩普段、外仕事なので室内と言うだけでもありがたいのに、私が作業をする所はエアコンがすぐそばにある✨なんとありがたいことであろう。この感覚は慣れずに残しておきたいと思う😆

7月に同じオンライングループのメンバーが叶えたい目標を投稿していた。10項目あったのだが、その中の1つが

タイムさんに会う😳

その時、まだ会う約束はしていなかったが、オンライングループメンバーではなく「タイムさん」と言ってくれたのが、めちゃくちゃ嬉しかった😆そして、その宣言の通り、先月末に彼女と初対面💕

彼女といろんな話をしたが、帰り間際にボイラーがそろそろ壊れそうだと言ったら、家に帰って数時間後

本当にボイラーが壊れた🤣

壊れたのは夜で、季節は夏。少し我慢さえすれば、なんとかなる。幸い、次の日の夜には直って、別に調子が悪かったトイレまで復活😊いいことづくしである✨

そう言えば、こんなこともあった。

7月の3週目にイベントがあって、オンライングループメンバーにたくさん会えたのだが、そのうちの1人が

タイムさん、ラッキーピエロじゃなくて、札幌でしたね😊

話しかけてくれた。道外に住んでいる彼女とはよくコメントのやり取りをするが、以前、ラッキーピエロの話題になり、一緒に行きたいとなった時に

どうせ会えるなら、ラッキーピエロに昼、集合ね😆みたいな豪快な会い方がしたい🤩

そんなふうにコメントを返した。この時は何も考えずに思ったことを言ってみた記憶しかない😅

しかし、場所は札幌に変わったが、ほぼこのシチュエーションで会えた💕この時にふと

言語化すると、良くも悪くも叶いやすくなるのだろうか🤔

そんなことを考えた。実際、7月は言葉にしたことが叶っている。私は今まで、意識して目標を立てたことがなかったけれど、8月はちょっとやってみようかなとワクワク✨

今日の朝は仕事前にお朔日参りに行くので、いつもより1時間早く起きた。7時に家を出れば間に合うので、少し余裕あり😊

今、やっちゃうか😆

寝起きからバリバリ動けるタイムはベットから起き上がってすぐ、目標を立てた。それがこれ💕

行くばっかりだ🤣しかも、うん?と言うのもある😅彼氏に会うが1番に来なかったのは、この状況だと難しいんじゃないかと諦めかけていたから。でも、言うだけ言ってみたらいいんじゃないかと思い直して、3番目に💕

もっと、ぶっ飛んだ目標でも良かったのでは🤣

意外と堅実なタイム。意識して目標を立てたのは初めてなんだから、これで十分だと、とりあえずOK😆

言語化して、noteでアウトプット。これから、Facebookでも投稿しようと思っているので、アウトプット2倍🤩

どれだけ叶うかなー😃

8月はワクワクスタート✨仕事前のお朔日参りも間に合いそうだし、すでにもうかなり大満足な月曜日の朝☀️

Hey!Sey!JUMP-ウィークエンダー【Original Stage Mix】

デビュー15周年を記念して作られた公式チャンネル🎊

長女が小学生の時にハマり、飽きる頃、私がどハマりしたHey!Sey!JUMP😆ウィークエンダーは結構大好きな曲❤️推しだった岡本圭人くんもしっかり映っていて、朝の5時からキャーキャー言ってしまった🤩

来月の目標を立てる時はキャーキャー要素も入れようかな🤔

来月はもう9月😳8月になったばかりで、毎日暑かったりするけれど、少しは涼しくなるだろうか😅どんな1ヶ月になるか、今からとても楽しみ💕

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓