見出し画像

8月28日のタイムは多分、号泣すると思うけど、彼に対する気持ちを書いてみる。

おはようございます☔️タイムです😊昨日、久々に彼氏とリアルでLINEビデオ通話できました💓ちょっと動揺することもあって、私が不細工全開でしたが、やっぱり姿を見れるのは嬉しい😂

コロナに対する価値観が違うのはずっと、わかっていたことだったけど、改めてきちんと話すと、雲泥の差ぐらい隔たりがあることがわかって、かなりショック🤯

私の気持ちは会う一択だけど、彼は違う。しかも、彼が会えると想定する期間が私の考えを遥かに越えた😳もうこれは泣くしかないなとひとしきり泣いた後

明日のブログは彼に会えた時にやりたいことを書こう😆

そんなことしたら、また絶対、泣くんだけど😂だけど、残しておきたい。会えた時にこのブログ見て、一緒に笑えたら嬉しいじゃないか。

•会えたら、名前をたくさん呼ぶので、いつもみたいに「はーい」って言って欲しい。

•ずっと、手を繋いでいて欲しい。

•ギューッとして欲しい。抱っこもしてくれたら尚嬉しい。

•いっぱい取り止めのない話をしたい。

•どこにも行かなくていいから、同じ物を見たい。

•私が一緒に食べたい!と思う物を持っていくので、一緒に食べよう😆いつも、すぐしまっちゃって、一緒に食べることがあまりないから😅これは一緒に食べようね。

•海が見たい。朝の海がいいなー💓

•笑ってほしい。

•2人で歌おうね。カラオケに行くんじゃなくて、その時に大好きな歌を歌おう。

•マッサージもしたい。

•一緒にテレビ見て、思ったことを話し合いたい。普段、私はテレビを見ないから、あなたが見たいものでいいよ😊

•隣に座っていてほしい。

•何もしなくていいから、私の目を見てほしいな。

•次はいつ会う?って、盛り上がりたい。

ここまで書いて、やっぱりボロ泣きである😭もどかしいなー。私の気持ちも行動も準備万端なのに、発揮できない。

いろいろやることもやりたいことも楽しいこともたくさんあるけれど、あなたが生きているということに比べたら、かなり小さいことだなって最近、実感してる。

会おう。

この3文字を私はどれだけ支えにして、期待して、ガッカリして、今を生きているんだろう。そして、いつまで続くんだろう。

でも、私は待つと決めたので😆待とう。待つという選択しか浮かばない。じゃあ、待つしかない。

めっちゃ、シンプルなことではないか。

私のことを大事にしてくれてありがとう😊自分のことを大事にしてくれてありがとう😊いつか、号泣しながら書いたこのブログが笑い話になるように、今日も私は会える日を心待ちに頑張ろうと思う💓

あいたい/カラーボトル

なぜ、こんなに気持ちにリンクする曲を思いついてしまったんだろう😅

なんなら、歌詞を全掲載したいぐらい。(JASRACに引っかかるので、できないけど)

リリースされたのは2010年。12年前の歌である。干支がひと回りする時間を越えて、2022年の私を励ましてくれている「あいたい」💓

美味しいものを食べよう。楽しいことをしよう。こうやって、元気に毎日ブログを書ける日々に感謝しよう。

大丈夫。私は大丈夫だよ。また、リアルでお話しようね。

あなたのことがめちゃくちゃ大好きです💕

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓