見出し画像

11月1日のタイムはパートナーに会いに行きます💓もう少しだから、待っていてね😊

おはようございます🌁タイムです😃朝起きて、外を見たら珍しく霧😳橋を3本渡って出勤するのに大丈夫なのかと思うが、多分、ブログを書いているうちに忘れて、橋を通る時にあぁーっ😂となりそう。今日の質問は

明日から1つ、悪習を捨てられるとしたら、何を捨てたいですか?

タイムは人の行動に過敏に反応してしまう所😅悪習?とも思うけれど、けっこうパターン化しているので悪習なんじゃないかなー🤔しかも、悪く取りがちなので明日とは言わず、今すぐ捨てたい🤣

今日は仕事後、遠距離のパートナーに会いに行く💓本当は12月末まで会わない予定だったのだが、どうしても会わずにはいられない事態発生⚠️

先週、彼は調子が悪そうだった。付き合って丸2年。毎日、声は聞いているのでいつもと違えばすぐにわかる。

頭の回転が速くて、仕事もきちんとこなすしっかり屋さん。俯瞰して物事を見るのも得意だし、受け入れるキャパもめちゃくちゃ大きい。そして、何よりも自分First✨もちろん、私のことも大事にしてくれるが、まずは自分で自分を満たすということを意識して出来ている人だと思う🤔

でも、頑張り過ぎちゃったんだね😂いつもと違うから、底のない沼にズルズルと引きづり込まれているんじゃないかと感じるまでがめちゃくちゃ速かった😳

会いたいし、そばにいたいけど、どうしよう😰来なくていいって言われたらショックだわ😨

なんと、彼の一大事だと言うに、保身に回ろうとしていた私😅以前から「会いたいから、来ちゃった😍」みたいなのはやめてねと釘を刺されていた。そんなことしても可愛くないし、そういうことされるのが1番嫌とも。

なので、来なくていいと言われるのを想定するのはわかるんだけど💦そう言われたら、ショックだから会いたいとは言わない🙊は自分の気持ちを大事にしていないのではないか。

なので、めっちゃ勇気を出して「会いたいです」と伝えた。私が行って、何かが劇的に変わることはないかもしれないけれど、少しの時間でもそばにいることはできる。できることはなんでもしたいじゃないか。

だって、大好きだから❤️

2年前、かまってちゃんで誰かに幸せにしてもらおうと依存ばかりの私をこんこんと諭しながら、ずっとそばにいてくれた彼。感謝の気持ちも含め、気持ちを飛ばす。

お願いします。

その一言を聞いた時、会える!嬉しい!やった!ということより、重症だと思った😳今までなら、大丈夫だよ、ありがとうって返してくれたのに、お願いしますとは😳😳

その話をしたのは日曜日。しかも夜。しかもしかも、いつもは火曜日休みの私が今週はイレギュラーで木曜日に😂

今すぐにでも飛んでいきたいが、彼も仕事なのに日帰りは辛い。一泊にしてもいつものように長くはいられないけれど、最速で行けるのがここ!ということで今日の仕事後に出発🚌

もう少しだから、待っていてね💓少し元気にはなってきているけれど、まだまだ本調子ではないし、体もあちこちバキバキだろうと予想がつく。

そして、全部準備を整えてから気づいたのだが、10月31日は付き合ってから丸2年。11月1日の今日、向かうということはまるで、2周年祝い🎉みたいではないか😳

今回は会いたいと言うより、そばにいたいが気持ちとしてある。そばにいられるまで、あともうちょっと🤏まずは仕事を無事に終わらせよう😊

GReeeeN-ひらり
(全日本大学駅伝テーマソング)

なんか、この曲聞いたら泣いちゃったよ😂
今も世界中のあちこちで、努力して、自分と戦って、夢や希望に向かって走り続けている人がいるんだろうな。

大丈夫だよ。私はそばにいるよ。いつも、本当にありがとう😊今日はよろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓