見出し画像

拝啓、親愛なる君へ💗4月17日のタイムはパートナーへの思いを言葉にしてみる✨

おはようございます☁️タイムです😊次男の学校では、昼ごはんの後に歯を磨く。なので、歯ブラシが必要なのだが、タイムはすっかり忘れていて😅入学2週間目にして、やっと気づきました😳彼はどうしていたかと言うと、家で使っている歯ブラシを毎日、持って行っていた💦歯磨き粉も家にあったのを持って行っていたようなので、朝のうちに両方とも新しいのを買ってあげようと思った所です🤔今日の質問は

宝塚でスターになれるとしたら、男役、女役のどちらを希望しますか?

宝塚をサラッとしか見たことがないので、非常に判断に困るのだが笑 衣装がさほど華美ではない男役で✨女役のゴージャスな衣装を身につけたら、確実にコケるような気しかしない🤣

タイムが今のパートナーとお付き合いを始めて、3年が経ち、今年の10月で丸4年になる😳遠距離恋愛なので、会えるのは数ヶ月に一度ペース。でも、これがちょうどいいのか、今まで大きなトラブルもなく、仲良く過ごしている💓

彼と会った時、すでに前職のゴミ収集の仕事をしていたタイム。骨折して仕事を辞めて、今の会社に入って明日で1ヶ月。その間、ずっといつも通りに接してくれた✨

本当に本当にありがとう😊

もう、ここは声を大にして言いたい📣会社のこと子供のこと、タイムのこと、どうでもいいようなこと笑 話し始めたらエンドレスなのに、いつも穏やかに聞いてくれる。そして

タイムちゃんの笑顔は人を幸せにする笑顔だからね☺️

と褒めてくれる。この言葉に今まで、どれだけ救われてきたことか。今の私は色々、試行錯誤し過ぎて、笑うことが難しかったりする時もあるのだけど😅笑おう、笑おうと思う。そして、笑う。こんなにも応援してくれる彼に大感謝🙏

そして、自分で思うのだが、タイムはおしゃべり好きだけれど、話すのがヘタクソ🤣伝えたいことがあればあるほど「風が吹けば桶屋が儲かる」方式に😅

いつも、話すことがとっ散らかるのに、優しく聞いてくれてありがとう🙏

あまりに収集がつかなくなると、わからないと言われる時もあるけれど、大抵はしっかり聞いてくれる。余計な茶々も入れない。

だけど疲れ過ぎて、話すことがトンチンカンになる時は「ゆっくり休みなさい」と時間をくれる。確かにトンチンカンな時は頭を休めることも必要だ。そのことをわかっていても、なかなかできないタイム😅彼はそんな私にも優しい言葉をかけてくれる。

「マイペースでいきなさい」もよく言われるな🤔すぐアワアワして、できることもできなくなることが多いけれど「大丈夫だよ。落ち着いて、マイペースで😊」と優しく、包んでくれる。

3月末に彼の所に行った時、久々に高速バスの乗り場まで迎えに来てくれた😍水族館にも連れてってくれたし、美味しいラーメンも食べたし、靴を買いにあちこちに行った。

楽しい思い出がまた、できたね🥰

付き合った当初はプレゼントくれない!とブー垂れていたのに😅私が欲しいのは物じゃないなと最近、すごく思う。こうやって、何気なく重ねている時間だったり、さりげなく連れて行ってくれる場所だったり。今まで、1番連れて行ってくれた所は完全にタイムの趣味で盆栽屋さんだけど笑 それも、いつも嫌がらずに連れて行ってくれる😆

本当に本当にいつもありがとう🙏今日もこれからも頑張るね💓応援よろしくお願いします🙇‍♀️

あんまり、壮大に書くと号泣する😭と思って、控えめに書いているのだけど、それでも泣いてるし、鼻水も止まらない。いつも、タイムのそばに寄り添ってくれてありがとう😊次に会えるのはGW✨それを励みにあと8日、仕事を頑張りまーす😆

yama『イノセント』Liric Video

最近は自分の話ばかりしてごめんね🙇‍♀️
やっぱり、あなたのことが大好きです❤️
会えて、本当に良かった😍
これからもどうぞ、よろしくお願いします💗

この記事が参加している募集

最近の学び

私は私のここがすき

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓