見出し画像

6月27日のタイムは週6勤務が疲れたよ😅

今日は完全に休みである。先週は毎日、仕事。1日置きにスーパーのレジとゴミ清掃員を行ったりきたりしていた。

「あれ?今日はどっちだ😳」

朝の5時からバタバタする日もあった💦どっちかで準備することが全く変わるので、間違ったら大変なことである。ゴミ清掃は炎天下の中、走り続けてゴミを集め、すべて回収したら終了。スーパーのレジは暇な時間が多く、勤務時間が終わるまで立ち続けて、時間になったら「お疲れ様〜」で終了。両方、体験して一つの気づきがあった🤭

「私、ボーッとしているの、苦手だわ💧」

スーパーのレジだけを七年間やっているので、気がつかなかったが、私は暇な時間があるのがどうもダメらしい😅なんでだろう?と考えてみた。

「暇な時間に何かを考えるより、時間がなくても、動きながら考えたい。」

ということなのかなあと思った✨

今週も両方行ったり、来たりの週6勤務が始まる。せっかくの完全休み💗のんびりしようと思いながらも、きっと動いてしまうんだろうなあと思う日曜日の朝☀️

先週1週間を曲にするとこれ!

徳永ゆうき 「鉄道唱歌 東北海道篇」

本当はもっと、速いリズムバージョンが浮かんだけれど、探したら公式チャンネルでは見つからなかった💦ここに載せるのは公式チャンネルと決めているので、こういうことはよく起こる😅

タイム限定あるある🤣

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓