トレース板

 皆さん、こんばんは。夢乃 雫です。
 今日は、3連休の中日、どう過ごされましたでしょうか?
 いきなり、話変わりますが、今日、こちらを開いたら、通算で100「スキ」押して頂いていたらしく、まことにありがとうございます。
 ところで、私は、今日何してたかと言うと、トレース板を使って、イラストや被写体を模写していました。
 毎度ながら、私の作品を読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、本日も始まり。始まり。


オリジナル(詩)

あなただけにしか ない物やない事が 

誰しも ある

それが あなただけのオリジナリティー

誰にも 真似できない

あなただけのもの

あなただけのこと

人の真似をして 覚えることや物もあるけれど

あなただけのものを 探しても 悪くはないよ

最後に

 今日も、お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
 いかがでしたでしょうか?模写していたので、こういうことを書きたくなったので、詩にしてみました。色々突発的にひらめくので、どうしようもなく、幼稚的に見えるのですが、こんなのでも、「スキ」をくださる方、大好きです。
 それでは、本日はここまで。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?