見出し画像

宮古島シギラリゾートの温泉へ1日を過ごす

宮古島11日目
昨日知り合った人から連絡て今日はどこか泳ぎに行きたいと

結局お互いに一人行動に
11時からシギラリゾートの温泉が開くので行こうかと

金曜日なので凄く混むかな〜と思ったけれど4人が入っていった

まだまだ人が少ない

プールで泳ぎながら自然体でぷあぷあ浮いていた
同じようにする女性や男性、カップルが増えてきた

お昼は宮古島牛を使ったハンバーガー

1500円


とっても美味しかった肉が分厚い


いい天気

こんなに居たことがなかったけれど、ここは宮古島に来ると必ず寄っている

2時頃までプール脇でのんびりして、温泉に入って屋上の露天風呂でのんびりと寝そべっていたら
あっという間に4時に

サウナに少し入ってから出て来たが、あっという間にだった

スマホも持ち込んで水を飲みながら本当にのんびり出来ました

灼いている人は少ない中、シニアの女性で一人で来ていた人がマットの上で寝そべってプールに浮いて大の字でいた

とてもスタイルの良い方で健康的だ

明日も晴れていたら行きたいな〜

南国の雰囲気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?