見出し画像

キムチの固い部分が食べにくかった

先日
松屋に牛丼を食べに行きました。

上の子は「チーズ牛丼」を注文したのですが
美味しく食べる事ができて満足の様子でした。

下の子はなんと「キムチ牛丼」を注文しました。

キムチは辛いので
大丈夫かな?と思っていたのですが
案の上、キムチを残しました。

「キムチの固い部分が食べにくかった。」
と言っていたのですが
キムチの辛い部分が食べられなかったのに
決まっています。

今回はキムチを残した下の子ですが
少しずつ無理をしながら背伸びをして
大人になって行くのが
中学生という時期なのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?