見出し画像

自分の殻を突き破るチャンス


事の詳細は追々
お伝えすることにして…(ぇ


なりたい自分に近づける、
むしろなれるチャンスを
いただいた。

しかも、もし叶えば
ずっと会いたかった方たちにも
リアルで会えるではないか!


実行に移すには
いろんなハードルがあるけど

あたまの中の純粋な答えは

気づけばYES!の1択に
固まっている。


のに!!


"前向きに検討させてください!"

と返事を濁してしまった自分…


自分の中に拭いきれなかった
不安といいわけに負けた…



時間が経つにつれて
その返事をした自分を
ぶん殴りたくなった。←


できるかどうかは別として、

まずは、とりあえずは、

"決めてしまうが叶う"の
絶対法則なのだ。

やります!行きます!
やらせてください!
行かせてください!


と言うべきところなのだーッ😭涙



完全にびびっている。。

ちーん。。。


きっとみんなにはサクッとできる、
なんてことない事柄なのかもしれない。。



挑戦する価値は
きっと100%通り越して1000%だ。

それだのに、

ハードルが次々とあらわれて
どうしよう…と青ざめている。


でもわたしの心の中では
もう決定事項に変身。


ここからどうやって現実化に
もっていこうか。

メッセージをもらったとき
どうやったらできるかを
瞬時に思考を巡らせた自分にも驚いた。


昔の自分だったら
考えられない事。


まずは家族の了承を得るところから
はじめたいとおもうのであります…




ことしの運気は

まわりに相談しながら、

えいっ!!!と思いきるが鍵。

そうして自分の殻を突き破れば、

ステージアップできる年なのだ。




早速、ことしも例年の如く
自分への挑戦状がどんどん届く。

でもこれでいいのです。
わたしの思考がそう求めているのです。

全ては自分の成長には必要で、
理想を叶えるためには必要な出来事。


むしろ感謝感謝なのだ。

そうおもったら、
きょうのお話は
最高に奇跡だとおもう。

うれしいな、うれしいな。

ありがたい。ありがたい。

頭の中では、もう既にハードルを
超えたわたしがいて、叶っている。

感情までもありありと想像できる。

わくわく、ドキドキ、

きっとうれしくて泣いてしまう。
きっと心から満たされて
がんばって来てよかった、

感無量と思う。

そんな風に感じるんだと思う。


そんな夢のような1日が 

どんな風に叶うのかなぁ。

たのしみだなぁ。


そんな風に思いつつ

足は子鹿のように
ふるえている。。

ぴえん。(もうこの言葉は古いか…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?