見出し画像

レポートまとめ【弾丸・ひとり旅/日光市、栃木市】

こんにちは。とちぎ未来大使で栃木県大平町(栃木市)出身の義達祐未です。

栃木が好きすぎて、自分の会社のHPに「栃木」の項目を作ってしまうほど。いろいろと活動していますのでよかったらHPみてみてくださいね。


先日、お盆休みでお仕事のお相手様や取引企業様がストップしている兼ね合いで、いてもたってもいられず思いつきで栃木旅をすることにしました。

私は一人旅が大好きなのですが、何気に仕事抜きで栃木県を旅するのは初めてです。一泊二日で、ターゲットは2点に絞りました。日光周辺と、栃木市です。

そんな旅をゆるり綴りますので、よろしければ以下のリンクよりお読み頂けたら幸いです。


▼その1=日光旅(下今市・上今市)【弾丸・ひとり旅/日光市、栃木市】

▼その2=日光旅(ゲストハウス・にっこり荘/温泉・鶴亀大吉)【弾丸・ひとり旅/日光市、栃木市】

▼その3=日光旅(日光東照宮・二荒山神社・湯葉蕎麦)【弾丸・ひとり旅/日光市、栃木市】

▼その4=栃木市旅(岩下の新生姜ミュージアム・シンショウガ☆モモコ)【弾丸・ひとり旅/日光市、栃木市】

▼その5=栃木市旅(様々な出会い・田村律之助ビール)【弾丸・ひとり旅/日光市、栃木市】

▼その6=栃木市旅(母校・栃木市立大平南小学校)【弾丸・ひとり旅/日光市、栃木市】

終わり



サポートしていただいたお金は、今後の活動を頑張るために有効に使わせて頂きます! 応援してくださる方にご多幸がありますように、心を込めて…!!