見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。Yumiと言います。絵を描いています。
2022年からwebでイラストを公開し始め、活動しています。主にInstagramで作品公開中。

よろしくお願いします。



主に動物のイラストを描いています。
ご依頼品、贈呈品は掲載許可をいただいてます。

ご依頼品
ご依頼品


プレゼント品


オリジナル
オリジナル
オリジナル

(サインの字体は途中で変更しました)



リアル寄りのイラストが好みですがカジュアルなイラストも好きです。
猫のしなやかな曲線美や動物の毛並みのモフモフ感が見るのも描くのも好きです。


以前ハローマスターピース(2023年3月にサービス終了)でコミッションもやっていました。少ないですが実績経験もあります。


動物以外のイラストもたまに描きます。



イラストの更新度は低めです。もう少し頑張ってコンスタントに上げていきたい。




SKIMAはじめてみました。
コミッション募集中。

ご新規様はこちらからの会員登録で¥1,000クーポンもらえるそうです。



また、suzuriやオリラボマーケットにてオリジナルデザインのグッズを販売してます。
そちらは上記のイラストとは異なる、デザイン色強めのイラストのグッズが多めです。



デジタルアイテム


こんなテイストのデザインも




ご閲覧ありがとうございました。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?