家族3人で過ごす休日は楽しさも3倍🤣🙌🙌

娘と2人でいる時も1人でいる時より倍に楽しい事はよくあります😊

ですが家族3人で過ごす休日は3倍楽しい✨

普通に散歩しているだけでも新たな発見があったり!
旦那の発言や行動で笑ったり!
ゲーセンで景品を数回で取れたりすると
人1番大きな声ではしゃぎ喜びます😂
(一回も自分で取った事がない笑)
ガチャガチャをやって狙っていたものが出ててくると興奮します😂
(これまたみてみて〜と大きな声で😅)

ショッピングモールに行けば
見るだけと思って入った洋服店で
好みのトップスに出会えたり👏
(私が欲しかったやーつ〜!)
何気なく見ていたポーチがまぁまぁ大きくて娘のおやつなどを入れるのにちょうどいい!それがなんと390円❣️
(えっ?これほんと?👀)
欲しかったものがセールになっていて安く買えたり🥹
更には条件のいいストローマグって中々ないなぁと思っていたら
こういうの待ってました!という新商品があったり!
ずっとネット検索して動画で調べてママ友さんから聞いて試乗させてもらっていたハイチェアが新品で激安のお値段で買えたり

嬉しい事づくめで嬉しさもいつもの3倍だったんです😆✨

リッチェルストローマグ
GUってつい入っちゃう😁
初めまして!鳥王!鳥と卵の専門店🥚

次々と起こるハッピーラッキーな事に
ワクワクが止まらない私は
何気ない会話も楽しくて
ずっとお口が開きっぱなしでした😂

外ではマスクを外しているので
娘も私たちの表情が伝わり満面の笑みでした😆

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?