見出し画像

人は環境の生き物。誰と一緒にいるか、どんなものにふれているかで自分が作られる。

みんな、ハロー!٩( 'ω' )و
ちゅらゆみです!


9月はじめは身体も心も
ちょっと落ちてたけど
今はもう完全に復活し、
ゆったり新たなスタートを切っています!


そして2週間ほど前から
魅力覚醒講座19期
ついにスタート!


わたしはまた一から
講座に参加したいな〜と思って
OG参加をしているYO!
それもちょこちょこ
これからアウトプットするつもり◎


今回は2000人超えってことで
一気に大所帯になって
今後どうなっていくんだろう・・・?って
正直ちょっとした不安とワクワクと両方あるけど
講座の流れはもう分かってるし
今は自分の心地よさ最優先で過ごしているから
初めから焦ることなく
自分のペースで楽しもうと思う☆


ここ最近はとにかく
「今、わたしはどうしたい?」
を常に自分に聞いていて
家事も仕事もゆるっと手放し
思う存分ダラダラしたり
とにかく会いたい人に会って
おしゃべりしたり、
ただその時やりたいことだけを
やる日々 (。・ω・。)


出社の日は毎日
近くの公園で一人ピクニック。笑
(ここがすごーくお気に入り♡)

青い芝生に青い空! 最高 オブ 最高!!


四つ葉を瞬時に見つけられる能力搭載してます☆


毎日わたしだけ昼休み延長コースで
自由に過ごしてる。笑
(まだ今のところ何も言われてないw)


いい感じに緩んできたのか
10歳以上も年下君からナンパされたり
デート相手からのアプローチも日々加速♡


会社での労力を最低限に抑えた代わりに
最近ではコミュニティ内で
デザインさせてもらえることが増えてね。
めっちゃありがたいことに
口コミや紹介、リピートで依頼をいただき
営業活動ゼロで副業ができている◎


そして、才能豊かな人たちが集まる
クリエイティブチームに入れてもらえたり、
友達のプロモーションのデザインを
お手伝いさせてもらったり、
今までにない新しい世界が広がって
めっちゃうれしい!!


で、今回再受講にあたって
こうしたいな〜と思ってるのが3つ。

◾️ がんばるのをやめる
◾️ アサギストにたくさん会う
    (特に気になってる人には積極的に関わる)
◾️ 好きなことだけやる


一時期は稼ぎた〜い!
って思ってた時期もあったんだけど
今はそれもあまりない。
それよりも楽しさ重視 (。・ω・。)


最近いろんな人に会って話してるうちに
まだまだ努力せねば!を
がっつり搭載してたんだな〜って気づいて、
頑張ってビジネスするモードは捨てよっ  ( ・∇・)
ってなったところ。


実際、他の人のサポートに入ったり
サロンやもう一つのコミュニテイで
ビジネスの型やらノウハウは学べるし
みんなこうやって
8桁とか9桁稼いでるのかー!(´⊙ω⊙`)って
だんだん分かってきたんだけど、


最近しみじみ思うのは、
最終的には
「誰から買いたいか」
なんだな〜って。


本当にノウハウや知識は
世の中に溢れていて
やり方は多少違えど
提供しているものは
みんなほぼ被っている。


最近わたしが課金したものって
それこそ珍しい内容ではなくて、
ただただその人が好きだったり
前から気になってたとかで
その人の近くに行ってみたい
もっと関わりたい
それだけだったりする。


正直その人からじゃなくても
得られるものなんよね。笑
だからその人が発信する情報よりも
その人のエネルギーを浴びたいって感じ。


だから今は
〇〇を極めたいから
〇〇を学びたいから
じゃなくて、
この人に近づきたい!
で動いてる。笑
(ちょっとキモイwww)


でもそのおかげで
自分の周りに新しい風が通り
気づいたら日々飛び交う言葉も
入ってくる情報も
以前とは全く違うものになっていて
これが環境の力か… (´⊙ω⊙`)!
って今なってるところ。笑


19期終わる頃には
きっとまた違ったフェーズに
行ってるだろうな〜って
ワクワクしてる☆


そんな感じで、残りの2023年も
楽しんでいこうと思いまっす ٩( ᐛ )و 


ちゅらゆみでした〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?